ティーツリーファームズのお客様がしている、賢いショップ利用方法とは?


ティーツリーファームズの商品は基本的に「大容量」。他社様の商品なら『普通サイズ』の10mlボトルがココでは『お試しサイズ』。主力は50mlボトル、ティーツリーオイルなら売れ筋は100mlボトルです。ゴールデンホホバオイルも最小が125mlですから、かなり大きめですね。

こんなティーツリーファームズをお客様はどのように利用しているのか、お客様の賢い利用方法をご紹介しましょう。

①まとめ買いで送料を節約
②長期保存用に鮮度の高いオイルを選択
③小分け用にキャップも注文

①については、ティーツリーファームズの商品は日本全国で送料が一律。なので、1回のご注文で数量が多いほどに1本あたりの送料が割安になります。ですからご家族やご友人とのグループ買いも多いのです。
離島など首都圏から離れた地域にお住まいのお客様も多いのは、送料が一律なのが理由ですね。

②については、特によく売れているティーツリーとホホバオイルは商品在庫の回転が早いため、鮮度も高く、まとめ買いした場合でも安心して保管できます。

③酸化防止には小瓶への小分けが一番。手元にある使用済みの小瓶を再利用するために交換用キャップを同時に購入されるお客様が多いです。

なお、ティーツリーファームズでは『お試しサイズ』の10mlボトルは受注生産。つまり常に最新ロットからの出荷で、一般的な試供品やお試し品のような、安易な品質管理はしていません。ですから少しだけ使いたいような、希少種のオイルなどではこのサイズの利用がオススメです。

【ティーツリーファームズより こちらの記事もオススメ】
・リナロールの含有が低い、低アレルギータイプのラベンダーオイルとは
・青臭く、刺々しい・・・これがフレッシュなラベンダーオイルへの正直な感想
・ペットボトル容器にエッセンシャルオイルを配合した液体を保管するときに気をつけたいこととは
・オーストラリアでティーツリーオイルを使ったアタマジラミ駆除が増えている理由
・家にたくさんのアリが入り込んできて、慌てて作った即席の「アリ退治アロマスプレー」
・食用オイルとアロマ用のキャリアオイル その違いを知っていますか?
・目で見えた! 愛犬のノミ退治にティーツリースプレーが効いた時の様子
・雑草の多い畑では良いオイルは作れない

※このページではオーストラリアで知られているエッセンシャルオイルに関わる様々な情報を公開しています。ただし、実際のご利用に際しましては十分にご注意いただき、利用者ご自身の自己責任にて安全にご使用ください。


ティーツリーファームズはオーストラリアのエッセンシャルオイルメーカーです キュアス ホホバオイル ティーツリーファームズ ティーツリーオイル ティーツリーファームズ オンラインショップ ティーツリーファームズ オンラインショップ

ティーツリーファームズ 公式LINEアカウント