「オーストラリア産の良質な精油」はいつもオーストラリアにあるから、直接手配しませんか?


ティーツリーレモンマートルタスマニア産のラベンダーなど、その品質の高さが世界中で広く知られるオーストラリア産のエッセンシャルオイル。日本国内でも購入できるオイルがありますが、その品質や鮮度は様々です。
ですからより優れた品質と鮮度を求めるなら、自身の手で生産地のオーストラリアへ直接手配するのがベストな方法です。

そこで活用できるのが地元オーストラリアの生産者との20年以上に渡る長い取引があり、良質なオイルがどこにあるのかを知っているティーツリーファームズ。年間取引出荷量も多いため、生産者からは優先して鮮度の高い良質なオイルの供給を受けられるという、Win-Winな関係です。そしてこのようなオイルはオーストラリアにいたとしても個人や、企業であってもスポット取引(継続的な取引のない会社がその場限りで一時的に行う取引)ではなかなか手に入れることはできません。

商品はすべてオーストラリアからの出荷ですから、手配してから届く少し時間がかかってしまいます。それでも生産地から直送される品質の違いを感じれば、その価値は十分納得いただけるでしょうから、迷うことはないはず。この感覚は、たとえるなら行列のできる美味しい飲食店と同じかも。

「オーストラリア産の良質な精油」を入手するならオーストアリアのティーツリーファームズで手配!
生産地からフェアな国際価格で直接届く魅力をお楽しみください。

【ティーツリーファームズより こちらの記事もオススメ】
・「クチュクチュうがい」・ティーツリーで口の中を清潔に!
・2019年・今年もティーツリーの花が満開になる季節です
・ニアウリと同じ種類の木から作られるネロリーナオイルとは?
・加湿器のレジオネラ菌に対するティーツリーの抗菌効果について
・ペパーミントで「暑さ対策」&「虫除け」をスーッと同時に解決!
・魅惑の色・オーストラリア産の青いエッセンシャルオイル
・そのティーツリーオイルの産地、知っていますか?
・ティーツリー・ユーカリと干ばつとエッセンシャルオイルの関係

※このページではオーストラリアで知られているエッセンシャルオイルに関わる様々な情報を公開しています。ただし、実際のご利用に際しましては十分にご注意いただき、利用者ご自身の自己責任にて安全にご使用ください。



抗菌力に優れたティーツリー・抗菌エクストラクト キュアス ホホバオイル 抗菌エッセンシャルオイル メディフレグランス ティーツリーファームズ オンラインショップ

ティーツリーファームズ 公式LINEアカウント