『良識価格』宣言! お客様本位で考える価格と品質のバランス


ネットで購入した安価な商品。「思ったよりも良質でラッキー」だったケースもあれば、「ハズレ」だったというケースもありますね。
クジ引き感覚で当たり外れを楽しむならこれでも構わないのですか、「確実に良質な商品」を入手する際には価格は高くても名の通ったブランドの商品を選択することになることでしょう。

ティーツリーファームズの商品は比較的大きな量の商品を低価格で出荷しています。そのため、大手オンラインショップの激安商品と比較されてしまうことが多いのが悩みのタネでした。

ティーツリーファームズの商品の品質は一流ブランドとされる会社さんと同じ農園さんから同じグレードの商品が直接入荷しています。でも、これを理由に一流ブランド並みに値上げをしてしまっては「良質な商品をフェアな価格でお届けしたい」というティーツリーファームズの方針とは相容れず、本末転倒です。そして逆に激安商品に対抗するために品質を落とすことも、絶対にあり得ない選択です。

ティーツリーファームズの『良識価格』宣言!

低価格を追求することは一見、消費者のメリットにつながると思われがちですが、一方で度を超えた低価格の追求は生産者を疲弊させ、さらに商品の品質の低下や詐称を招く結果となり、最終的に消費者が大きなデメリットとリスクを負うことにもなります。

一方で、品質は保証されるものの、経済的な根拠を大きく上回る高価格が付与されたプレミアム商品も存在しますが、これもフェアな価格設定とは言えないでしょう。

ティーツリーファームズでは、生産者から直接入荷する優れた品質のエッセンシャルオイル・キャリアオイルを『良識価格』でお客様にお届けします。
これは品質に対して低価格でありながらも、生産者も販売者も適正な利益を得られ、お客様にも過度なご負担をおかけすることのない、3者がサステナブルに共存してメリットを享受できる、そんな価格設定です。

高い品質が約束されているティーツリーファームズの商品を、その品質レベルが全く異なる低価格商品と比較することには無意味がありません。

ぜひ、ティーツリーファームズの商品が品質で劣ることのない、プレミアム商品と比較していただき、その『良質価格』を実感していただきたいと思います。

【ティーツリーファームズより こちらの記事もオススメ】
・2022年・もうすぐやってくる、日本でのエッセンシャルオイルの価格急騰の理由とは?
・ここが違う! ティーツリーファームズのティーツリーオイルの魅力とは
・品質を判断する目安となるのがラベンダーオイルの香り
・2020年・入手が困難になっているオーストラリア産のエッセンシャルオイルとは
・「クチュクチュうがい」・ティーツリーで口の中を清潔に!
・「ペーパーバークの木」ってティーツリーの木? それとも???
・ティーツリーオイルが消臭に効果的な理由
・高品質な商品と廉価な商品、二極化する最近のエッセンシャルオイル事情

※このページではオーストラリアで知られているエッセンシャルオイルに関わる様々な情報を公開しています。ただし、実際のご利用に際しましては十分にご注意いただき、利用者ご自身の自己責任にて安全にご使用ください。



抗菌力に優れたティーツリー・抗菌エクストラクト キュアス ホホバオイル 抗菌エッセンシャルオイル メディフレグランス ティーツリーファームズ オンラインショップ

ティーツリーファームズ 公式LINEアカウント