普通のゴールデンホホバじゃ物足りない? なら一緒に香りも楽しもう!


精製のないゴールデンホホバオイル。その高い品質により「精製自体が不要」なオイルとして知られ、コスメ用途でも広く活用されているオイルです。
ほのかなホホバの香りが特徴なのですが、これだけではなんだか物足りない、と感じたことはないでしょうか?

スキンケア用途などで多用されるホホバオイルは日常生活の中で頻繁に活用されるもの。なので一緒に香りも楽しんでいただこう、と開発したのがQ’usのフレグランスタイプのホホバオイルです。エッセンシャルオイルメーカーが開発した商品ですから、その香りも妥協のない本物。
たとえば、ラベンダーではその優れた香りから世界的に高い評価を受けているオーストラリア・タスマニア産のラベンダーオイルの香りを採用。人気のローズでは、世界最高品質で知られるブルガリア産のオーガニック・ローズオットーオイルを採用。さらにオーストラリア産のオレンジやペパーミントといった、人気の香りも選べます。

ゴールデンホホバオイルは品質が最重要視されるオイルですから、既にQ’usの「品質の高さは当たり前」のもの。だからこそ、さらにその先を行く「プラスアルファ」でQ’usのホホバオイルを選んでみませんか?

【ティーツリーファームズより こちらの記事もオススメ】
・本物のエッセンシャルオイルは水に溶解しない! 100円ショップのオイルが生んだ誤解
・鮮度とグレードが醸し出す、ティーツリーの優しい香り
・ウィルス性の皮膚の炎症・ホホバオイルに助けられたこととは?
・知っておきたい、オイルの「容積」と「重量」の関係
・ティーツリーのハーベストの季節はいつ?
・ホホバで簡単にできる! ボサボサの髪をしっとりサラサラにする方法
・お客様の「気持ち」に効果あり! エッセンシャルオイルの香りで空間を演出する
・アタマジラミにピュアなティーツリーオイルを使ってみたら・・・

※このページではオーストラリアで知られているエッセンシャルオイルに関わる様々な情報を公開しています。ただし、実際のご利用に際しましては十分にご注意いただき、利用者ご自身の自己責任にて安全にご使用ください。



抗菌力に優れたティーツリー・抗菌エクストラクト キュアス ホホバオイル 抗菌エッセンシャルオイル メディフレグランス ティーツリーファームズ オンラインショップ

ティーツリーファームズ 公式LINEアカウント