普通のゴールデンホホバじゃ物足りない? なら一緒に香りも楽しもう!


精製のないゴールデンホホバオイル。その高い品質により「精製自体が不要」なオイルとして知られ、コスメ用途でも広く活用されているオイルです。
ほのかなホホバの香りが特徴なのですが、これだけではなんだか物足りない、と感じたことはないでしょうか?

スキンケア用途などで多用されるホホバオイルは日常生活の中で頻繁に活用されるもの。なので一緒に香りも楽しんでいただこう、と開発したのがQ’usのフレグランスタイプのホホバオイルです。エッセンシャルオイルメーカーが開発した商品ですから、その香りも妥協のない本物。
たとえば、ラベンダーではその優れた香りから世界的に高い評価を受けているオーストラリア・タスマニア産のラベンダーオイルの香りを採用。人気のローズでは、世界最高品質で知られるブルガリア産のオーガニック・ローズオットーオイルを採用。さらにオーストラリア産のオレンジやペパーミントといった、人気の香りも選べます。

ゴールデンホホバオイルは品質が最重要視されるオイルですから、既にQ’usの「品質の高さは当たり前」のもの。だからこそ、さらにその先を行く「プラスアルファ」でQ’usのホホバオイルを選んでみませんか?

【ティーツリーファームズより こちらの記事もオススメ】
・レモンティーツリーを虫除けにオススメする理由
・咳止め・喉の痛み対策にティーツリーオイルを使った『荒業』とは?
・シトロネラールの多さで選ぶ 虫除け素材ならレモンユーカリオイル
・歯茎から出血? 自作のティーツリーマウスウォッシュで対策
・即効性! ティーツリーオイルが花粉症対策で注目を集めた時期がありました
・普通のゴールデンホホバじゃ物足りない? なら一緒に香りも楽しもう!
・熟成が大人の香りを醸し出す・・・時間が創る熟成ラベンダーオイルがもつ奥深い魅力
・マヌカとティーツリーの抗菌力の比較は意味があるか?

キュアス ホホバオイル ティーツリーファームズ オンラインショップ ティーツリーファームズ オンラインショップ