普通のゴールデンホホバじゃ物足りない? なら一緒に香りも楽しもう!


精製のないゴールデンホホバオイル。その高い品質により「精製自体が不要」なオイルとして知られ、コスメ用途でも広く活用されているオイルです。
ほのかなホホバの香りが特徴なのですが、これだけではなんだか物足りない、と感じたことはないでしょうか?

スキンケア用途などで多用されるホホバオイルは日常生活の中で頻繁に活用されるもの。なので一緒に香りも楽しんでいただこう、と開発したのがQ’usのフレグランスタイプのホホバオイルです。エッセンシャルオイルメーカーが開発した商品ですから、その香りも妥協のない本物。
たとえば、ラベンダーではその優れた香りから世界的に高い評価を受けているオーストラリア・タスマニア産のラベンダーオイルの香りを採用。人気のローズでは、世界最高品質で知られるブルガリア産のオーガニック・ローズオットーオイルを採用。さらにオーストラリア産のオレンジやペパーミントといった、人気の香りも選べます。

ゴールデンホホバオイルは品質が最重要視されるオイルですから、既にQ’usの「品質の高さは当たり前」のもの。だからこそ、さらにその先を行く「プラスアルファ」でQ’usのホホバオイルを選んでみませんか?

【ティーツリーファームズより こちらの記事もオススメ】
・エッセンシャルオイルを水に溶かさずにスプレーで使用する、簡単な方法とは?
・葉っぱを乾燥させるだけでそのままハーブティーになる、レモンマートル
・それってアロマ用じゃないっ! ティーツリーの香りに「好き」「嫌い」と意見が分かれる原因を考える
・オーストラリアでティーツリーオイルを使ったアタマジラミ駆除が増えている理由
・良い香り、でもレモンマートルオイルで気をつけなければいけないこと
・オーストラリアで起きたトラブルから学ぶ・・・エッセンシャルオイルを利用する際は適量を!
・品質を判断する目安となるのがラベンダーオイルの香り
・夏対策ならペーパーミントを活用しよう

※このページではオーストラリアで知られているエッセンシャルオイルに関わる様々な情報を公開しています。ただし、実際のご利用に際しましては十分にご注意いただき、利用者ご自身の自己責任にて安全にご使用ください。

キュアス ホホバオイル ティーツリーファームズ オンラインショップ ティーツリーファームズ オンラインショップ

ティーツリーファームズ 公式LINEアカウント