ゴールデンホホバ キュアスは品質の高さの一歩先へ


日本でもようやく認知されはじめた「ゴールデン・ホホバオイル」。無色透明に精製する必要のない、高品質のホホバオイルです。
品質が高い分だけ価格も相応ですが、それでもリピーターが多いのは一度使ってみると、その品質の高さを容易に実感する事ができるからでしょう。

しかし、Q’us(キュアス)の魅力はホホバの品質の高さだけではありません。「プレーンタイプ」に加えて抗菌力を強化した「抗菌タイプ」、そして香りが楽しめる「フレグランスタイプ」ではローズを含む6種類の香りが選べるから。計8種類、それぞれに2つのサイズがあり16種類もの中から選ぶことができます。
もちろん、エッセンシャルオイルメーカーである「ティーツリーファームズ」が開発した商品ですから、香りは「本物」の香りで、ホホバの品質をより一層高めます。

人気の香りはラベンダー。ヨーロッパで高く評価された優れた香りと、その希少さで知られるオーストラリア産のタスマニアンラベンダーを採用していますから、包み込まれるようなフローラルな香りが楽しめ、リピートの多い商品です。新商品ながら、オーストラリア産のオレンジを採用したフレグランスタイプも出荷がジワジワと増えてきました。スキンケアでは抗菌タイプですね。

品質に優れたオーストラリア産ゴールデンホホバオイル。
そしてQ’usは一歩先を歩んでいます。

Q’us(キュアス)ホホバオイル ホームページ

【ティーツリーファームズより こちらの記事もオススメ】
・ご存知ですか? エッセンシャルオイルには「当たり年」がある!
・オーストラリア産の「マヌカ」が引き起こした論争・・・精油ではなく蜂蜜の話ですが。
・家にたくさんのアリが入り込んできて、慌てて作った即席の「アリ退治アロマスプレー」
・加湿器でエッセンシャルオイルを使ってみました
・2022年・もうすぐやってくる、日本でのエッセンシャルオイルの価格急騰の理由とは?
・オーストラリアでは精油の希釈ならマカデミアナッツオイルがキホン!
・そのままで香水のよう・・・まるで緻密に設計されたようなブルーサイプレスの香り
・より正確な計量なら滴下数のカウントを止めてスポイトを使いましょう

※このページではオーストラリアで知られているエッセンシャルオイルに関わる様々な情報を公開しています。ただし、実際のご利用に際しましては十分にご注意いただき、利用者ご自身の自己責任にて安全にご使用ください。



抗菌力に優れたティーツリー・抗菌エクストラクト キュアス ホホバオイル 抗菌エッセンシャルオイル メディフレグランス ティーツリーファームズ オンラインショップ

ティーツリーファームズ 公式LINEアカウント