オーストラリアの「癒やしの聖地」バイロンベイ


オーストラリアの「癒やしの聖地」・パワースポットとして知られているのがバイロンベイ。ティーツリーファームズ本社から車で30分ほどの海岸沿いの街で、オーストラリア大陸の東端の岬がある街としても知られています。
ビーチリゾートとしても知られ、水着姿で街を歩く人も多く、開放感に溢れた空間と時間が街を満たします。
街の中心はこの画像にあるラウンドアバウト(環状交差点)。ここを中心にバイロンベイの街が広がっています。
「癒やしの聖地」として様々なヒーリンググッズを取り扱う店舗があり、また月に1回行われるフリーマーケットにも多くの手作りクラフト系の商品やグッズが所狭しと並ぶ特別な空間になりますから、旅行の際には是非訪れていただきたい街ですね。

そしてこのバイロンベイやその近郊のティーツリーファームズがあるこの地域でティーツリーレモンマートルマカデミアなどといったオーストラリアを代表するオイルが生産されているのは、この街が「癒やしの聖地」と呼ばれるようになったことときっと深い関係があるのでしょう。

ティーツリーファームズの商品はこんなオーストラリアの「癒やしの聖地」として知られる地域から日本のお客様に直送させていただいています。

【ティーツリーファームズより こちらの記事もオススメ】
・実験画像で見てみよう! 安全にお風呂でエッセンシャルオイルを活用するためには?
・マスク用スプレー、アルコールを含むタイプと含まないタイプの違いとは?
・それはティーツリーじゃない? 組合に入るか入らないか・・・生産者のエゴが生む歪み
・香りが!成分が! 大きく変わったユーカリ・シュタイゲリアナ
・空間の抗菌を目的にアロマを利用するための、3つの重要なポイント
・マヌカとティーツリーの抗菌力の比較は意味があるか?
・慣れた時が危険かも・エッセンシャルオイルの取り扱い
・自己評価・Tea Tree Farmsのブランドのポジションは?

※このページではオーストラリアで知られているエッセンシャルオイルに関わる様々な情報を公開しています。ただし、実際のご利用に際しましては十分にご注意いただき、利用者ご自身の自己責任にて安全にご使用ください。



抗菌力に優れたティーツリー・抗菌エクストラクト キュアス ホホバオイル 抗菌エッセンシャルオイル メディフレグランス ティーツリーファームズ オンラインショップ

ティーツリーファームズ 公式LINEアカウント