今どこ? オーストラリアからの出荷商品を追跡するときのコツ


ティーツリーファームズでは商品の出荷完了時に出荷商品の追跡ができるリンクを2つお送りしています。
一つは日本郵便のシステムからの追跡リンク、そしてもう一つはオーストラリア郵便からの追跡リンクです。

多くのお客様は日本語で表記されている日本郵便のデータをご利用かと思いますが、このシステムでは商品が日本の国際交換局(主に川崎東郵便局)と呼ばれる郵便局に到着する以前の詳しい状況を確認することができません。

一方でオーストラリア郵便のシステムでは商品の出荷時以降、経由する郵便局の情報や、輸出手続きが完了してオーストラリア側の交換局を出た時、国際航空便への搭載を待つ段階になった時、搭載航空便予約が完了した時、航空便が出発した時、そして日本に到着した時、と英語表記ですが、実に詳しくその時点での商品の配送状況を確認することができるようになっています。

このように商品が日本側のネットワークに引き渡された後には日本郵便のシステム上のほうがより詳細に、かつ迅速に情報更新がされますが、それ以前はオーストラリア側のシステムのほうが詳しくなっています。

かつての「国際輸送」では輸送途中の盗難や紛失など、心配な事も多かったのですが、今はもうそんな心配はありません。
どうぞ安心して産地直送のティーツリーファームズをご利用ください。

【ティーツリーファームズより こちらの記事もオススメ】
・「蚊」の対策・退治にエッセンシャルオイルを活用する
・ティーツリーファームズのお客様がしている、賢いショップ利用方法とは?
・真面目に考える、ティーツリーオイルで「天ぷら」が作れない理由
・倦怠期? 大好きな香りだからこそ、時々休んで大切にしてあげることが重要
・自己評価・Tea Tree Farmsのブランドのポジションは?
・悲劇! ケモタイプを間違えた中国のティーツリー農園
・マヌカとティーツリーの抗菌力の比較は意味があるか?
・エッセンシャルオイルは本当に水に溶けないのか?

※このページではオーストラリアで知られているエッセンシャルオイルに関わる様々な情報を公開しています。ただし、実際のご利用に際しましては十分にご注意いただき、利用者ご自身の自己責任にて安全にご使用ください。



抗菌力に優れたティーツリー・抗菌エクストラクト キュアス ホホバオイル 抗菌エッセンシャルオイル メディフレグランス ティーツリーファームズ オンラインショップ

ティーツリーファームズ 公式LINEアカウント