ティーツリーファームズから、よりオトクにお買い物をするための5つのコツ


今回はエッセンシャルオイルの話から少し離れますが、ティーツリーファームズのオンラインショップでのお買い物がよりオトクになる5つのコツをご紹介しましょう。

1.ポイントを活用する
ティーツリーファームズのオンラインショップにはポイントシステムがあり、お買い物金額に応じて次回のお買い物で割引が受けられます。ポイントの利用にはアカウントを開設する必要がありますが、アカウント開設時には即時に使えるボーナスポイントがもらえますので、必ずアカウント登録をしておきましょう。

2.後払いを活用する
後払いの魅力は商品を受け取った後で支払いができる安心感。しかし、それ以上に金額面でもお得な面があります。
それは手数料。後払いを利用すると200円の「後払い手数料」が必要となります。しかこの金額は一般的な銀行の振込手数料(216円〜648円)より安いんです。コンビニで支払えば振込手数料は不要ですから、お得ですね。
逆にしてはいけないのが後払いを選択して、その代金を銀行や郵便局で支払う方法。後払い手数料に加えて銀行や郵便局の振込手数料がさらにかかってしまいます。

3.一番はクレカ払い
一番お得な方法がコレ。手数料がかかりません。国際的なカード決済専門のサービスを利用しているので安全性も高く(当社にはカード情報が送信されません)、またクレカ以外にもビザやマスターなどといった国際ブランドのついたプリペイドカードも利用OK。
カード会社によってはポイントも貯められますね。

4.まとめ買い
ティーツリーファームズの送料は一律。国際書留郵便なら日本までの送料は1480円です。(送料規定
しかし8000円以上のお買い物の場合には500円も安くなって980円に。つまり、まとめて購入すればするほどに、商品1点あたりの送料が安くなりますから、まとめ買いが絶対にお得です。
特に比較的長期の保存に適しているホホバオイルなどは、上手なまとめ買いをお勧めしています。

5.セット商品を選択
ティーツリーオイルなど、出荷の多い人気商品には3本セットなどの割安なセット商品を設定しています。まとめ買いの際には越したお得なオプションがないか、必ずチェックしてくださいね。(オトクなセット商品の一覧

コレらのコツを使って、ティーツリーファームズのオンラインショップを上手に活用してください。

【ティーツリーファームズより こちらの記事もオススメ】
・ユーカリ・シュタイゲリアナオイル・・・いい意味で「期待を裏切る」香り
・科学的に確認された、インフルエンザ予防とティーツリーオイルの関係
・それってアロマ用じゃないっ! ティーツリーの香りに「好き」「嫌い」と意見が分かれる原因を考える
・オーストラリア産の「マヌカ」が引き起こした論争・・・精油ではなく蜂蜜の話ですが。
・良質なキャリアオイルが引き立てる、エッセンシャルオイルの魅力
・アタマジラミ駆除の実験で裏付けられたティーツリーオイルの強力な効果とは
・プロの立場からのエッセンシャルオイル選び (5回目・最終回)
・ティーツリーファームズがフレッシュなラベンダーオイルをお届けする理由

※このページではオーストラリアで知られているエッセンシャルオイルに関わる様々な情報を公開しています。ただし、実際のご利用に際しましては十分にご注意いただき、利用者ご自身の自己責任にて安全にご使用ください。

キュアス ホホバオイル ティーツリーファームズ オンラインショップ ティーツリーファームズ オンラインショップ

ティーツリーファームズ 公式LINEアカウント