お試しサイズなのに10mlもある理由


ティーツリーファームズのエッセンシャルオイルにはお試しサイズの出荷があります。ただし、そのサイズは10mlボトル。コレって他社様では一般的な商品のサイズと同じなのですが、ティーツリーファームズではお試しサイズ扱いです。
その理由の基本にあるのは、25mlや50m、100mlといった大きな容量の商品を主力にすることで製造コストを下げてお客様にメリットのある商品価格をご提案するため。同時に出荷量が増えることで農園・生産者にとって「取引頻度の高い大口の安定取引先」として認識されることで、より良い価格で優先して品質と鮮度の高いオイルの供給を受けることができるようになりますから、お客様・生産者・当社の3方良し、Win-Win-Winの関係が構築できているからです。

一方であまり名前を聞いたことのないマイナーなエッセンシャルオイルの場合、香りもわからず、いきなり25ml、50mlはちょっと・・・というご意見も頂いていました。そこで他社様では一般的な商品サイズとなる10mlをお試しサイズとして設定しました。10mlもあれば単品としての香りだけでなく、ブレンドなど様々なシーンでの活用方法が見つかるはず。「ちょっと試してみる」だけでは知り得ない魅力を「じっくり試してみる」ことで発見していただけると考えています。

もちろん、ティーツリーファームズの中ではお試しサイズとしていますが、この容量で十分というお客様もいらっしゃるでしょうから、そんなお客様にはこの10mlサイズを商品として積極的にご選択いただきたいと思います。

【ティーツリーファームズより こちらの記事もオススメ】
・ティーツリーオイルでは忌避される刺激成分「1,8シネオール」がいっぱい含まれるオイルとは?
・プロの立場からのエッセンシャルオイル選び (2回目)
・化学的に精油を理解する・そして精油の「個性」を知る
・ティーツリー・抗菌エクストラクトの強力抗カビ効果・12週間後の結果が驚異的!
・ユーカリとレモンユーカリ 同じユーカリでも精油はこんなに違う!
・エッセンシャルオイルの根拠のない安さに潜む怖さとは
・ゴールデンホホバ キュアスは品質の高さの一歩先へ
・今どこ? オーストラリアからの出荷商品を追跡するときのコツ

※このページではオーストラリアで知られているエッセンシャルオイルに関わる様々な情報を公開しています。ただし、実際のご利用に際しましては十分にご注意いただき、利用者ご自身の自己責任にて安全にご使用ください。


ティーツリーファームズはオーストラリアのエッセンシャルオイルメーカーです キュアス ホホバオイル ティーツリーファームズ ティーツリーオイル ティーツリーファームズ オンラインショップ ティーツリーファームズ オンラインショップ

ティーツリーファームズ 公式LINEアカウント