アロマの先生も驚いたティーツリーオイルとは?


今回はお客様よりいただいたメッセージをご紹介します。
このお客様、アロマ教室に通いながら、アロマセラピーを始めたばかりの方でした。
教室でティーツリーオイルを知り、その香りを気に入ってネットで検索。ティーツリーファームズのティーツリーオイル(プレミアムグレード)を見つけていただき、ご購入いただきました。

ご自身ではまだ品質を判断する自信がなかったとのことで、香り(=品質)を確かめてもらおうとアロマ教室に持参し先生に見ていただくことに。

先生は当初、ボトルの大きさ(100ml)を見て日用品グレードの低グレードなものかと想像されたようですが、香りを試して「これは良い香りですね、私が使っているものと変わらないグレードの良いオイルです!」と即答。そしてさらに添付され分析表を見て品質の高さを再確認いただき、「本当に良い品質のオイルを見つけましたね」と褒めていただいたそうです。

実はティーツリーファームズのエッセンシャルオイルは日本国内のアロマ学校さんなど、香りの「プロ」にも多く出荷しています。
ボトルが大容量なため”誤解”を受けやすいのですが、厳しいプロが認める品質と香りですから、様々なシーンでご活用いただきたいと思います。

【ティーツリーファームズより こちらの記事もオススメ】
・ネイルケアにはマカデミアナッツオイル
・厚生労働省事業による、医療関係者に向けたティーツリーオイル選びのポイントはグレードと鮮度
・レモンマートルオイルの付着したティッシュを捨てたら、ゴミ箱のコバエがいなくなった
・抗菌効果抜群のティーツリーオイルを混ぜ入れた水なのに、それでも水が腐敗してしまう理由
・ティーツリーの畑に牛が歩き回っている理由
・認知症患者さんへのシニアアロマの睡眠効果
・ティーツリーオイルでは忌避される刺激成分「1,8シネオール」がいっぱい含まれるオイルとは?
・日本で「アメリカ産のティーツリーオイル」が多い理由

キュアス ホホバオイル ティーツリーファームズ オンラインショップ ティーツリーファームズ オンラインショップ