香りで抗菌・お客様にも迎える側にも優しい抗菌空間づくり


空気中にフワフワと広がる抗菌ミスト。
超音波式のディフューザーを使えば、ティーツリーオイルの抗菌成分として知られる「テルピネン4オール4オール」をたっぷり含んだメディフレグランスの抗菌エッセンシャルオイルを簡単に空間に拡散することができます。
空間に拡散した細かい霧状のミストによって心地よい加湿が得られると同時に、細かい粒子になったメディフレグランスの天然抗菌成分が広がります。

もちろん、広がるのは抗菌成分だけではありません。天然のエッセンシャルオイルの優しくも素敵な香りが一気に広がりますから、お客様に抗菌を意識されることなく、空間をさり気なく香りで彩ることができますね。そして、空間のオーナーの皆様には、この香りを追うことで、抗菌成分の広がりを確認いただくことが可能になります。

昨今、空間の抗菌は高い関心を集め、抗菌エッセンシャルオイルはあちこちで採用され始めています。
メディフレグランスで訪れるお客様に、そして迎える側の皆様にも優しい抗菌空間づくりを始めてみませんか?

『只今、香りで抗菌中』・・・メディフレグランスはそんな空間づくりにきっと役立ちます。

【ティーツリーファームズより こちらの記事もオススメ】
・虫除け効果のある精油の採れる植物は庭に植えても効果があるのか?
・食用油でアロマやコスメのキャリアオイルの代用って、できる?
・ニュージーランドで気をつけたい、マヌカとティーツリーの関係
・リモートワークなら香りで生活にメリハリをつけよう!
・アタマジラミ感染予防に効果のあったスプレーの作り方
・低アレルギーケモタイプの香りって? ニュージーランド産のラベンダーオイル
・化学的に精油を理解する・そして精油の「個性」を知る
・「これは俺だけのエッセンシャルオイルだ!」エッセンシャルオイルの生産者間抗争とニセモノ騒動

※このページではオーストラリアで知られているエッセンシャルオイルに関わる様々な情報を公開しています。ただし、実際のご利用に際しましては十分にご注意いただき、利用者ご自身の自己責任にて安全にご使用ください。



抗菌力に優れたティーツリー・抗菌エクストラクト キュアス ホホバオイル 抗菌エッセンシャルオイル メディフレグランス ティーツリーファームズ オンラインショップ

ティーツリーファームズ 公式LINEアカウント