オーストラリアからティーツリーオイルを買うことの5つのメリット


ティーツリーオイルは日本国内の小売店さんでも比較的、容易にご購入いただけるようになりました。
これはお客様にとっては便利なことですが、当社のような会社(生産地オーストラリアからの直販専門メーカー)にとっては厳しい環境になることを意味する・・・ように見えるのですが、実際には今も変わらず多くのティーツリーオイルを日本のお客様に出荷させていただいています。

買ってすぐに使える・・・そういった面では国内の小売店さんの方が断然有利なのですが、それでもなお、多くのお客様がわざわざオーストラリアのティーツリーファームズからティーツリーオイルを購入されている、そのメリットをもう一度、お伝えしたいと思います。

メリット1:日本語で安心してご注文&ご相談OK
かつて、インターネットでの特に海外からの買い物は「特別なもの」でしたが、ティーツリーファームズでは日本語でのご注文もがOK。さらにご相談やお問い合わせもメールやLINEで気軽にしていただけますから、オーストラリアの会社なのに国内感覚でお買い物がいただけます。

メリット2:鮮度と香り・グレード
産直だから新鮮なのは当たり前。これについては過去に何度かご紹介していますので、過去記事をご紹介しましょう。→こちらの記事からどうぞ

メリット3:価格
一見すると国内で購入いただける商品と同程度の価格に思えますが、オイルのグレードが大きく違いますので・・・「特上天丼(プレミアムグレード)」が「並の天丼(スタンダードグレード)」の値段で注文できる感覚でしょうか(笑)。

メリット4:意外におトクな送料
海外(オーストラリア)からの配送ですので「高い」というイメージがありますが、ティーツリーファームズでは基本送料・日本全国一律でオーストラリアから980円。
最近は日本国内の宅配便でも千円を越えることが珍しくありませんから、むしろ安い時も。沖縄や九州、北海道などのお客様よりのご注文が多いのはこれが理由かもしれません。

メリット5:生産地から直接届く
商品の到着はオーストラリアから出荷して1週間ほど。時間的には明らかに国内販売店さんと比較して不利。しかし、数日お待ちいただくことで、待ち時間以上に鮮度の高いオイルが届くとなれば・・・これが産地直送の最大のメリットです。

しばらく前まで、インターネットでの海外からの買い物はちょっぴり「怪しい」イメージもありました。しかし、現在でごく普通の存在に。さらにティーツリーファームズは1999年の創業以来、ずっとインターネットからのご注文を承らせていただき、現在まで20年近い実績があります。
日本国内からの出荷をされている他社様と比べて、到着までちょっとだけ、余計に時間がかかってしまいますが、それ以上のメリットを発見・体験いただいている多くのお客様にティーツリーファームズは今日も支えていただいています。

【ティーツリーファームズより こちらの記事もオススメ】
・重視する点は2箇所! シンプルなティーツリーオイルの品質の見分け方
・芳香? 抗菌? 風邪予防も? アロマで使うディフューザー、どう選ぶ?
・『本当のオーストラリア産』を見抜いた、お客様の超感覚
・香りと同じ程に強い成分構成・微量でも十分に楽しめるレモンマートルの香り
・精油が持つ「機能」に着目してお客様をお迎えしましょう::自分をもっと素敵にするためのアロマ
・「オーストラリア産」のゴールデンホホバオイルの魅力をお伝えしましょう
・12年間、じっくり熟成させたミントの香りは「奥が深くふんわり」したゴージャスな香り
・虫除け効果のある精油の採れる植物は庭に植えても効果があるのか?

※このページではオーストラリアで知られているエッセンシャルオイルに関わる様々な情報を公開しています。ただし、実際のご利用に際しましては十分にご注意いただき、利用者ご自身の自己責任にて安全にご使用ください。



抗菌力に優れたティーツリー・抗菌エクストラクト キュアス ホホバオイル 抗菌エッセンシャルオイル メディフレグランス ティーツリーファームズ オンラインショップ

ティーツリーファームズ 公式LINEアカウント